▼ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
▼ LATEST ENTRIES
▼ RECENT COMMENTS
▼ ARCHIVES
▼ CATEGORIES
▼ search

▼ LINKS
▼ PROFILE
main
▼ リニューアル後、順調です!

数年前までは、2〜3日に一回はブログ更新していた私でしたが、

 

ここ最近月一更新、、、(笑)

 

はかどらないのは、事務所を自宅の空いていた一室に移してから、

 

いざ仕事を使用としてもついついBGMを何にしようか悩むことに時間をかけたり

 

ビールを飲みながらやろうとするのでいつの間にか寝てしまっているからかもしれません。

 

、、、もはや仕事ではない(笑)

 

こんばんは、「仕事も遊びの一環」

 

まるふみ代表平野です。

 

 

 

さて、8/17から29まで長らくご迷惑をおかけしておりました、

 

「まるふみ本店」の三回目の改修工事。

 

無事終了し、おかげさまでとても忙しくさせてもらっています。

 

 

二回目の改修は店内で夜は一杯飲み屋をやろう、

 

ということで飲食スペースを確保するためのものでした。

 

もう、私の個人的なものはいらないw

 

キチンと、お客様の為の店である為に(あたりまえ)!

 

極々シンプル!!

 

一発で「まるふみはキムチ屋さんである!!」

 

、、というのが分かり易くなったかと思います。

 

外見はね。

 

内装レイアウトは2/3を仕込み・調理スペースとしたので、

 

まるふみオモニやスタッフが広々とゆとりをもって仕事が出来るようになりました。

 

あまりにも居心地が良くなったので私は毎日この店舗にいます(笑)

 

いつも私が4つの店舗を管理するためにバタバタ飛び回っていたのが、

 

いまでは隣接店舗・韓国居酒屋まるふみの管理や、

 

別業態上小田井の「大衆天ぷら酒場ふみ屋」の管理もとてもしやすくなりました。

 

西区のお客様には大変失礼ですが、庄内通店を閉店したことはやはり正しい判断だったと言わざるを得ません。

 

寂しい気持ちはもちろんありますが、商売、会社である以上、感情だけで経営してはいけませんので、、、

 

むしろ、アンテナショップとしての効果も実感できることもありました。

 

なんと、閉店以来庄内通のお客様数組が平安通まで来てくださっているのです!!

 

買い物にも、飲食にもね^^

 

間違った商売をしていなかったんだな〜、、と改めて自信になりました。

 

私が本店に戻ったことにより、各店舗の仕込みの充実、営業のレベルアップすることは間違いありません!

 

これからも、名古屋のキムチ韓国料理のトップになれるように精進していきます!!

 

レベルアップしていく「まるふみ」をよろしくお願いいたします!!

 

 

 

それにしても、、、まだまだ仲間が欲しい!!!

 

★☆★☆ 一緒に働いてくれる仲間募集中!! ★☆★☆

 

 

 

野菜好き、居酒屋好き、飲食店好き、人好き、、、

 

欲を言えば格闘技好き、音楽好きの人と一緒に働きたい!!^^

 

お気軽に面接等お問い合わせください!!

 

条件も丁寧にお答えします^^

 

★面接エントリーはコチラ➡ https://ssl.form-mailer.jp/fms/59eef5ce614073

 

 

| - | 15:57 | comments(0) | - |
▼ COMMENT
name:
email:
url:
comments:
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.