▼ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
▼ LATEST ENTRIES
▼ ARCHIVES
▼ search

▼ LINKS
▼ PROFILE
main
▼ 初夏ですね

お世話になります。

まるふみ店長平野です。

 

先に余談ですが、先日試合のスポンサーをさせて頂いた

格闘家・竹本啓哉(たかや)選手、、、

 

見事1ラウンド腕ひしぎ十字固めで秒殺一本勝ちしました!!

 

残念ながらこの画像では「まるふみ」のロゴが確認できませんが、

韓国人選手相手に二重に?、、宣伝アピールできていたら嬉しいですね(笑)

竹本選手、おめでとうございました!!!

 

竹本選手は私の柔術の先生でもあります^^

 

 

 

さて、本題。

最近大雨もあれば、七月並みの真夏日もあり身体が大変ですよね!!

人間の身体も大変ですが、まるふみ農園の野菜たちも急成長するものもあり

なかなか忙しいです。

 

そんな中、名古屋市北区平安通の韓国居酒屋まるふみでは、

自家栽培の季節野菜を使ったメニューがどんどん出てきていますよ。

 

 

パクチーは農園のものは大分花が咲いてきておりますが、

頑張って採ってきたときは農園のものを使うようにしています。

 

【まるふみ農園のパクチー】

 

 

【季節野菜のチーズタッカルビ】

 

今回はスタッフ飲み会の時の大きなものを撮影(笑)

 

まるふみ農園のスナップエンドウも使っています。

 

皮が赤黒いジャガイモ「デストロイヤー」もきれいな花を咲かせていますので、

もうじきデストロイヤーも使う予定です^^

 

【左:まるふみ農園のスナップエンドウ 右:デストロイヤーの花】

 

 

これからの時期、畑は果菜類が多くなり収穫や脇芽摘みなどの作業が増えます。

 

私は午前は名古屋市西区の「キムチのまるふみ庄内通店」のランチをやっておりますので、

いつも仕込みギリギリになってしまい大変です、、、(笑)

 

どなたか、「キムチのまるふみ庄内通店」のランチ、

仕込み(大体10時)から13時ぐらいまで働きたい人いませんか??(笑)

 

軽く募集中です^^

 

★「キムチのまるふみ庄内通店」⇒TEL:052-325-5253

 

 

 

 

★☆★☆ 夏バテには美味しくてヘルシーな韓国料理で!! ★☆★☆

 

 

※平安通駅一番出口徒歩1分弱!

 「韓国居酒屋まるふみ」⇒052-913-1077

(駐車場三台有)

 

※庄内通駅徒歩7〜10分

【平日10名様から貸切できます!!】

キムチのまるふみ庄内通店」⇒052-325-5253

(駐車場二台有)

 

 

| - | 19:12 | comments(0) | - |
▼ COMMENT
name:
email:
url:
comments:
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.