▼ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
▼ LATEST ENTRIES
▼ ARCHIVES
▼ search

▼ LINKS
▼ PROFILE
main
▼ パクチー海鮮チヂミ!!

こんにちは。

今ではほとんど格闘技は観戦しませんが、

もとはといえば、単なる格闘技オタクから

テコンドーや柔術を始めました。

 

まるふみ店長平野です。

 

約10年ほど前、名古屋の修斗と関わりたくて、

中部地区を代表する格闘技道場「ALIVE」さんとコンタクトを取ったのがお付き合いの始まり。

 

いまではALIVEさんで高名なトップファイターの先生方から

柔術の指導を受けておりますが、

 

その中の一人。

 

ALIVEきっての寝業師「竹本啓哉(たかや)」選手のスポンサーをさせていただくことになりました!!

 

試合は5/6「FIGHTING NEXUS」新宿FACE!!

 

おそらくAbemaTVなどで放送するでしょう。

 

まるふみのロゴが入った右脚が上になる形の寝技で勝利してほしいものです^^

 

竹本選手! ファイトです!!

 

 

 

、、、はい。

 

本題まで大変お待たせいたしました^^;

 

今年もやります!!

 

毎年大人気!

 

【パクチー海鮮チヂミ】880円+税

 

 

初夏の限定メニューです。

 

本当ならば、せり科野菜なので春が一番葉が柔らかく旬なのですが。。

 

どうしてもタイやベトナムなどの亜熱帯地域野菜のイメージが強いですよね?

 

まるふみ農園でも今では勝手に自生しておりますが(笑)

もうすでに花を咲かせる直前でして、

自家栽培物はGW明けぐらいまでかと思います。

 

それ以降はしばらくは静岡県産の水耕栽培のものを使う予定です。

 

賛否両論の香菜ですが、

好きな方は必ず食べる、今やまるふみ夏の名物メニューになっています^^

 

スタッフにも大人気ですしね(笑)

 

GWも休まず営業!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

★☆★☆ GWも美味しくてヘルシーな韓国料理で!! ★☆★☆

     5/2の水曜定休以外は通常通り営業です!!

 

 

※平安通駅一番出口徒歩1分弱!

 「韓国居酒屋まるふみ」⇒052-913-1077

(駐車場三台有)

 

※庄内通駅徒歩7〜10分

【平日10名様から貸切できます!!】

キムチのまるふみ庄内通店」⇒052-325-5253

(駐車場二台有)

| - | 12:29 | comments(0) | - |
▼ COMMENT
name:
email:
url:
comments:
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.