▼ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
▼ LATEST ENTRIES
▼ ARCHIVES
▼ search

▼ LINKS
▼ PROFILE
main
▼ 一緒に働く仲間、募集中!!

こんばんは、最近、八代亜紀さんのジャズにハマっています、

 

まるふみ店長平野です。

 

 

桜も散り、昼間は汗ばむほどの陽気の新緑の季節が来ましたね^^

 

そう。

 

皆さんがいま待ち遠しいのは、GWですよね?(笑)

 

一般的には、新学期になれない学生や新社会人の小休憩的な役割もあると言われている長期連休。

 

我々サービス業にとっては、ちょっとした稼ぎ時w

 

こんな時期、大抵サービス業が陥るのは人手不足、、

 

まるふみでも飲食業と言うこともあり、

 

アルバイトはほとんどが学生さんです。

 

ウチのスタッフはみないい子たちばかりですので(笑)

 

交代で休みを取り上手くシフトを回してくれていますが、

 

それでもほとんどのスタッフはいつかは卒業する身。

 

いつだって次世代が待ち遠しいのです。

 

まるふみ3店舗で一番総スタッフ数の多い平安通の「韓国居酒屋まるふみ」では、

 

来年の春に4名ものスタッフが卒業⇒就職してしまいます。

 

もちろん目出たいことではあるのですが、

 

まるふみとしては死活問題。

 

地道に新スタッフが入ってきてはいるのですが、、

 

それでも仲間は多いほうがいい!!

 

、、ということで、

 

改めてこのタイミングでスタッフ募集です^^

 

 

 

アルバイトでも、フリーターでも、社員希望でも構いません!!

 

ただ、できれば飲食業LOVE!!、、であってほしいし、

 

料理LOVE!!、、、であってほしいし、

 

接客業LOVE、、であってほしい。

 

、、いや、これからなりたい人、なれそうな人、

 

そして、向上心が持てる、、持ちたい人に来てほしい。

 

初心者でも全く構いません。

 

ヤル気があれば何でもできる!!

 

私(代表・平野)や店長が真剣に向き合い、

 

きちんと付き合います!

 

 

 

飲食業って、楽しいですよ^^

 

素晴らしい、信頼できる仲間が増えます。

 

 

接客業って、人生にとても役立ちますよ。

 

 

料理ができて、悪いことはひとつもありません。

 

「食=健康・身体作り」ですよ。

 

「生きる」事の基本的な部分ですよ。

 

今は韓国料理、キムチの店ですが、

 

将来的に別業態にも挑戦します!!

 

 

土日休みじゃないのが嫌ですか??

 

絶対に休めない訳ではないですし、

 

そもそも、平日休みの優雅さ、味わったことないですよね?

 

どこに行っても空いている(笑)

 

また、意外に平日休みの人もいて、

 

そんな仲間が出来るものです^^

 

 

まあ、いくらこのブログで話しても私から言わせればいい話しか出てきませんのでね(笑)

 

 

 

まるふみはここ数年、人材募集広告にお金を使っていません。

 

市中心部の時給が高い店にほとんど勝てないから(笑)

 

 

 

それでも、人に困らないのはなぜか??

 

スタッフが代々、後輩や兄弟を「いい仕事場だよ!」

 

、、と紹介してくれるから。

 

お客さんで来てた人が、「ここで働きたい!」、、と面接に来てくれるから。

 

 

代表の私が言うのも何ですが、

 

「まるふみ」で働くの、、、ものすごくおススメです!!!^^

 

 

 

 

★☆★☆ 人事お問い合わせはコチラ↓↓ !! ★☆★☆

 

 

 

※平安通駅一番出口徒歩1分弱!

 「韓国居酒屋まるふみ」⇒052-913-1077

(店長・飯田まで)

 

※庄内通駅徒歩7〜10分

【週末夜の2〜3時間の軽いバイト募集!!】

キムチのまるふみ庄内通店」⇒052-325-5253

(代表・平野まで)

 

 

※メールでもお問い合わせ待ってます!!

★info@marufumi.jp

| - | 22:39 | comments(0) | - |
▼ COMMENT
name:
email:
url:
comments:
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.