▼ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
▼ LATEST ENTRIES
▼ RECENT COMMENTS
▼ ARCHIVES
▼ CATEGORIES
▼ search

▼ LINKS
▼ PROFILE
main
▼ 花見2017

事務仕事に集中するときは、

もっぱらポータブルレコードプレーヤーで、

アナログ盤を聴いてます。

ひとりマイルス特集w

、、いちいち裏返すことで、仕事を中断させられます(笑)

 

 

こんばんは。

アナログの面倒なところがまた好きな、

まるふみ店長平野です。

 

はい。

今年もやってまいりました。

花見の季節が!!!

 

 

まるふみは名古屋市北区が本拠地なので、

毎年、すぐ近くの名城公園でやってます。

 

今年は学生のスタッフが大半の為、

ほとんど学校で来られず、、、

 

主婦のスタッフや子供たち、

フリーターのスタッフ中心で開催しました^^

 

少人数ならではの、食べ物はきちんと手作りをしよう!!

、、、と、結構まるふみオモニ(参加しないのにw)

に手伝ってもらいながら、

私が食べたいモノ中心に私と主婦のスタッフさんで作りましたw

 

 

私作。

トマトとブロッコリーと、パプリカとモッツアレラチーズのサラダ。

 

ドレッシングは、、

フードコーディネーターのクリック田中先生おススメのコレ。

質がよくお値打ちです^^

 

、、と、、

レモン汁の代わりに、これまた田中先生のご縁でいただいた、

高知のゆず果汁を使いました。

 

 

コメダに負けるか!!、、とw

私作の照り焼きチキンサンド^^

(鶏肉の調理はまるふみオモニw)

、、わが子可愛さ故に、、食べすぎました(笑)

 

 

ポッサム風チャーシュー。

これは完全まるふみオモニ作w

(、、前日が周年祭のお店に出てて、

とても花見用の仕込みなんて出来なかったんです、、^^;)

 

もう、食べ物の話ばっかですが、まるふみは飲食店だからいいんです!w

 

そんなこんなで、美味しく食べて飲んで、

バドミントンと子供たちとの鬼ごっことドッジボールで汗を流して、

今年も楽しく過ごせました^^

 

スタッフ撮影。

 

これもスタッフ撮影w

菜の花の香りがとても良かったです^^

すぐになんのアブラナ科の植物かな??

、、と想像してしまうのが、野菜ソムリエの性ですw

 

スタッフ撮影。

やはり、若い女性スタッフは花の写真が上手ですね、、、^^

 

今年も天気に恵まれ、とても楽しく仲間と過ごすことが出来ました。

これで韓国居酒屋まるふみ周年祭の疲れは癒されたかな?

 

、、私は飲みすぎて余計に疲れが溜まりましたけど、、(笑)

| - | 22:34 | comments(0) | - |
▼ COMMENT
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.