▼ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
▼ LATEST ENTRIES
▼ RECENT COMMENTS
▼ ARCHIVES
▼ CATEGORIES
▼ search

▼ LINKS
▼ PROFILE
main
▼ まるふみの未来のために

お世話になります。

明日から一泊で福岡に視察旅行にいきます、

まるふみ店長平野です^^

 

九州は、23、4の頃に福岡に行ったことがあるのみで、

約18年ぶりの??、、九州上陸となりますw

 

もちろんお店は優秀なスタッフが各店切り盛りしてくれます^^

こうして私がたくさんの勉強会や集まりに参加できるのは、

こういった優秀なスタッフがいるからでして、

また逆にこういったスタッフを育てるがために!、、、

私は様々な会に参加をしているわけです。

 

なぜ育てるのか??

それは、たくさんのお客様に愛されている「まるふみ」を、

永続的に続けていきたいから。

私とまるふみオモニとで作り上げてきた「まるふみ」を、

極力永く、次の世代に残していきたいからです。

 

今、まるふみは一つのチームとして、

お客様へのより良いサービスのために皆が一丸となって切磋琢磨してとてもいい状態にあります。

先日も小学生のお子さんがいる女性スタッフ三名が、三名連続でお子さんのインフルエンザの看病でお休みしました。

 

それでも、皆が補い合い、お店の営業を止めることなく、

お客様には何のご心配もかけずに無事に全員復帰いたしました。

 

これも、チームでやっているおかげです^^

 

いま「まるふみ」では、さらに強力なチーム作りをするために、

正社員級のスタッフを募集しています。

 

未経験は構いません。

キッチンをメインで仕事をしてもらいたいです。

キッチンは中々ハードなため、できれば男性希望です。

年齢は20歳〜40歳ぐらい。

基本的にまるふみは修行制度はないので、

研修期間を終えれば、きちんとした月給制で給与を支払います。

正社員ならば、社会保険はつきます。

いずれ独立希望ならば、飲食店経営のノウハウを直に学べます。

 

「まるふみ」で働くメリットは??

 

お金では釣りません(笑)

自身が「食」に対する意識を高く持てます!、、し、

韓国料理を入り口に、まるふみに関わる人たちの食に対する意識を良い方向に導く、

という、やりがいが持てます^^

(細かな事は私と朝まで語りましょうw)

 

少しでも興味がありましたら、私、平野までご一報ください^^

本店TEL:052-916-7301

 

いつも一つの場所でとどまっていないため(笑)、

もし私がいなければ、電話口のスタッフに働きたい旨をお伝えください。

私からそちらへかけ直させて頂きます。

 

あまり構えず、お気軽にご連絡くださいね^^

私も気長に待っていますからw

 

 

 

 

そうそう。

先日テレビで観ましたが、

日本で一番魅力的でない都市が、名古屋がダントツだとか?!、、、(笑)

「まるふみ」も名古屋で商売をさせていただいている以上、

悔しくないわけがありません!!

 

なぜ私が今回福岡に行くかというと、、

福岡は飲食店がどこでも普通に美味しい!、、と聞きます。

そして、チェーン店でなく、個人店に活気がある!!

 

やはり、都市の魅力って、飲食店だと思うんですよね。

飲食店が魅力的で、活気があったら、その街は魅力的になると思います。

街の魅力・活気と、飲食店の魅力・活気は比例していると思います。

 

西日本は、大阪、広島、そして九州、、と、

個性的な街がたくさんあります。

 

たった二日ですが、しっかりと福岡で吸収(九州)してきますからね!!

私の帰りを楽しみにお待ちください!!^^

 

※今回、画像なしの地味な投稿ですみません!(笑)

 

| - | 02:52 | comments(0) | - |
▼ COMMENT
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.