▼ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
▼ LATEST ENTRIES
▼ RECENT COMMENTS
▼ ARCHIVES
▼ CATEGORIES
▼ search

▼ LINKS
▼ PROFILE
main
▼ 秋限定メニュー好評です!【韓国居酒屋まるふみ】


先日のブログでもご紹介しましたね^^

韓国の法事などでの定番「ジョン」こと「韓国風ピカタ」。

秋に美味しいシメジをたっぷり卵に絡めて焼いております。

自家製のタレ(ヤンニョムジャン)に付けて食べます。


下は「納豆チゲ」。

韓国では「チョングッチャン」といいます。

私は大好物^^

最近なんて、朝から味噌汁に納豆、キムチを入れて、

「チョングッチャン」風にして食べます。

朝から汗をかいて汁物を食べると、代謝が良くなるそうですよ。

私は元々代謝が良いですが、韓国料理を小さな頃から普通に食べているせいもあると思います^^

★「韓国居酒屋まるふみ」052-913-1077
 
| - | 18:51 | comments(2) | - |
▼ COMMENT
2014/09/14 9:51 PM
posted by: 読者A
本日いきました。
サーブする人が足りてないですね。
客としては、ストレス溜まります。
味は、おいしいのに、行きたい気持ちがなくなっちゃいますよ。
変わらなければもう行きません。
頑張ってください。
2014/09/15 1:21 PM
posted by: まるふみ店長
読者A様、ご来店ありがとうございました!
、、と共に、ありがたいご指摘もありがとうございます。
実は、この日、私も友人とお客としてお店におりました。
読者A様の言うとおり、私もストレスを感じました。
本日、営業前のミーティングで店長に、動きの悪さ等、指導する予定でした。
今回の読者A様のご意見を、良い資料として活用させて頂きます。
本当にありがとうございます。
今後、日々精進し、味だけでなく居心地の良いお店にしていきます。
よろしくお願い致します。
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.